FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

MT4のBuild600対策で該当フォルダが見つからない方へ

先日の記事でMT4のアップデート防止(Build600対策)をご紹介しましたが、該当フォルダが見つからないという方向けに場所の探し方をまとめてみました。

もしMetaQuotes\WebInstallフォルダが見つからない場合は以下の方法をお試し下さい。
(以下方法はWindwos7、Windows Server2008での場合です。違うバージョンのWindowsをお使いの場合は若干名称などが違うかもしれませんがご了承下さい)


1.画面左下のWindows Startボタンを押し、プログラムとファイルの検索窓でmt4clwと入力します。

2.検索結果の続きを表示をクリックします。

3.次の範囲内を再検索の内、コンピュータを選択します。

4.コンピュータ内全体を検索しますので、少し時間がかかりますが検索結果が表示されます。

mt4clwの名称に関連するファイルの検索結果が表示されますので、どれでも結構ですので結果の表示の上で右クリックし「ファイルの場所を開く(I)」をクリックすると、MetaQuotes\WebInstallフォルダが開くはずです。


場所が見つかりましたら、先日の記事をご参考に作業を進めて下さい。

以上お試し下さい。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。