FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

皆様のトレード状況はいかがでしょうか?

当方の近況としては昨年の夏に母が体調を崩し再入院となってしまった件で残りわずかだった種銭も使ってしまい、いよいよ当方の生活すらままならない状況に追い込まれてしまいました。
ハイレバレッジで裁量トレードを行いながら、ぎりぎり繋いできましたがいよいよ限界となってしまいました。

つきましては2種類のご提案を皆様にご提案申し上げます。

本当に後が無い状態です。
私のロジック・EAで宜しければカンパ・募金代わりにご購入いただけませんでしょうか?

本当に情けない限りですが、何卒お助け下さい。
宜しくお願い致します。


ご提案1 ソースコード販売 ( * 条件付きで再販OK) のご提案

本当は販売したくないのですが、もう後が全くない状態のため、ご希望の方にSagittarius,Capricorn,Aquarius,Pisces,Aries,Taurusで使用している4つのロジックのうち、ロジック1のボラティリティブレイクアウトロジックを”単体”でソースコードで販売(条件付きで再販OK)致します。

これは私の専業トレーダーとしての知恵と知識を持って作ったロジックですので、4つのロジックそれぞれに愛着がありますが、販売をしてから一番ご好評いただきましたロジック1を販売しようと思います。
知恵と知識というノウハウが詰まったロジックですので安売りは出来ませんが、何卒ご容赦下さい。

ロジック1 ボラティリティブレイクアウトロジック : 価格 50万円(税込)

*お値引きにはお応えできません。予めご了承下さい。
*ロジックはそのまま使う以外であれば再販OKです。改造・改良を行ってオリジナルEAとして販売する分には問題ございません。(そのままの状態での再販は許可しませんこと、予めご了承下さい)
*別途制作費はかかりますが、ロジック1の改造・改良を当方で行う事も可能です。(50000円より 要お見積)



ご提案2 割引価格でのEAのご提供 ( * ソースコード販売ではございません)

現在、Sagittarius,Capricorn,Aquarius,Pisces,Aries,Taurusは40000円/1本で販売させていただいていますが、
こちらを15000円割引の1本25000円で販売させていただきます。


またGapSnipeは1本30000円で販売させていただいていますが、
こちらを10000円割引の1本20000円で販売させていただきます。


*それぞれ大幅な割引を行いますので、以前より実施していました4本目の割引価格は廃止とさせていただきます。
*それぞれ大幅な割引を行いますので、複数購入による更なる割引にはお応えできません。何卒ご容赦下さい。




本当に後が無い状態で、このままですと年を越せそうにない状況です。
私のEAで宜しければカンパ・募金代わりにご購入いただけませんでしょうか?


ご希望の方は是非お問合せ下さい。
宜しくお願い致します。



割引価格でのご購入をご希望の方は、以下の要領にてご連絡下さい。

● 私の販売しているEAをお持ちでない方
この記事のコメント欄より、ご希望のEA名をご記入の上ご連絡下さい。
その際、必ずメールアドレスをご記入の上、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを忘れずに入れコメントをお送り下さい。

● 私の販売しているEAのユーザー様
ご購入いただいたEAをお送りしたメールアドレス宛にご連絡下さい。
その際お手数とは存じますが、ご希望のEA名などをご記入下さい。


//=====================//
// 自作のEAを販売しています。
//=====================//
新たにFX取引に参入される方、裁量から自動売買に移行したい方、良いEAをお探しの方、コレクターの方。是非宜しくお願い致します。

*自作EAについては目標金額に到達し次第販売を終了させていただきますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ヤフオクからご購入の方はこちらからお願い致します。

DLマーケットからご購入の方はこちらからお願い致します



//========================//
// 優秀証券会社(ブローカー)情報
//========================//
この度専業トレーダー繋がりの友人より、海外の良い証券会社(ブローカー)の情報を得ました。

こちらの情報は私のEAを購入いただいたユーザー様限定で事前にお伝えしていました情報ですが、一定期間が経過しましたので一般公開に切り替えご案内する事としました。

ご希望の方は以下より資料PDFをダウンロードしてみて下さい。
https://www.dropbox.com/s/0xdyygf66ffj7fa/%E6%83%85%E5%A0%B1.pdf

よい条件下で取引するという事は重要な要素の一つです。
成績が安定しない、滑りが多くなっている、同じEAを使っている他の会社と成績が違う(成績が悪い)等がある場合は、すぐに取引を終了し出金すべきです。

意外と面倒という理由だけで証券会社の見直しを行わない方が多いようですが、悪環境での取引は資金を減らす要素が大です。

大事なお金を運用するのですから、運用する会社は定期的に見直すべきだと思います。




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。