FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

EA・インジケーター製作致します

本日はEA・インジケーター製作についてのご案内をを行いたく思います。

その前に当ブログの知名度アップのためにも、是非ブログランキングの応援クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ

10月末で割引販売を終了した事もあり、肝心のEAはほとんど売れずの状態です。
そこで以前より行っていたEA・インジケーター製作に注力しています状況です。

そのEA製作業務ですが、意外にEAを作りたいというよりはインジケーターを作りたいというご意向の方が多いです。
次にに多いのは、お気に入りのインジケーターをEAにしたいという案件です。

一般的なEA製作サービスですと、いわゆる行間に含んだ「わかるでしょ?」的なニュアンスをあえて知らんぷりして請負し、作って納品、当然ご依頼主は希望した物と違うとなりトラブルになるケースが多いようです。
決まり文句は「そんな話は仕様に入っていないでしょう?」という感じのようです。

こういったトラブルを少しでも予防したいので、当方の場合は何度も打ち合わせして仕様書をまとめご依頼主に確認いただき、いわゆる行間に含んだ「わかるでしょ?」的な明確にしていない部分が無いかを確認した上で、見積提示~製作という流れをとっています。

またロジックとして整合性がとれない仕様(そのまま作るとエラーになったりするケースが多いです)についても、その問題をご依頼主にお伝えせず、言われた通りに作りましたと納品して終りというケースも非常に多いようです。

共通するのは変に安い、逆提案(ロジックとして整合性がとれない仕様等への指摘など)を全く行わない等の業者は要注意という事です。

当方の場合、EA製作業務は母の治療費や生活費の捻出のため行っている業務ですので、極端な安価で請負する事は出来ませんが、きちんとした物を製作してご納品するという事を意識して作業しています。

現在裁量取引で行っている方法を自動化(EA化)したい方、お使いのEAに機能を追加してより良い環境を構築したい方、お気軽にご相談下さい。

ご依頼内容をご連絡いただき色々と打ち合わせを行った上で、対応の可否や金額のご提示など双方共に納得出来る条件でお受け出来たらと思います。



//=====================//
// 自作のEAを販売しています。
//=====================//
新たにFX取引に参入される方、裁量から自動売買に移行したい方、良いEAをお探しの方、コレクターの方。是非宜しくお願い致します。

*自作EAについては目標金額に到達し次第販売を終了させていただきますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ヤフオクからご購入の方はこちらからお願い致します。

DLマーケットからご購入の方はこちらからお願い致します



//========================//
// 優秀証券会社(ブローカー)情報
//========================//
この度専業トレーダー繋がりの友人より、海外の良い証券会社(ブローカー)の情報を得ました。

こちらの情報は私のEAを購入いただいたユーザー様限定で事前にお伝えしていました情報ですが、一定期間が経過しましたので一般公開に切り替えご案内する事としました。

ご希望の方は以下より資料PDFをダウンロードしてみて下さい。
https://www.dropbox.com/s/0xdyygf66ffj7fa/%E6%83%85%E5%A0%B1.pdf

よい条件下で取引するという事は重要な要素の一つです。
成績が安定しない、滑りが多くなっている、同じEAを使っている他の会社と成績が違う(成績が悪い)等がある場合は、すぐに取引を終了し出金すべきです。

意外と面倒という理由だけで証券会社の見直しを行わない方が多いようですが、悪環境での取引は資金を減らす要素が大です。

大事なお金を運用するのですから、運用する会社は定期的に見直すべきだと思います。




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ 
スポンサーサイト
96:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.11.22 18:43 # [EDIT]
97:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.12.01 19:44 # [EDIT]
106:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.04.16 13:17 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。