FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

価格改定のお知らせ

現在ヤフオクやDLマーケットで販売していますSagittariusとCapricornですが、販路としてヤフオクとDLマーケットという所で販売を行っています。

その内、DLマーケットについては手数料の部分を考慮して割高の価格設定としていましたが、先日よりヤフオクと同額の3万円に価格を改定しました。

また新しい販路の拡大の一環として他所での販売も準備中ですが、こちらも手数料等の問題はありますが同一価格の3万円で販売しようと思っています。

各販売サイトによって特色や使い勝手、ポイント制度など特色がありますのでお好みの使い慣れた販売サイトでご購入いただけるよう選択肢を複数持つのは重要だと考えていますので、今後も販路が増えました際はブログでご案内させていただきますので、宜しくお願い致します。

SagittariusとCapricornは今まで数年間に渡り私の資金を運用してきた実績もあり自信を持ってお薦めできるEAです。

販売を開始してからの成績もほぼ良好ですので、導入いただいた皆様にも性能の良さを今後体感いただけると思います。

もちろん全戦全勝という事はありえませんし、異常な位高い勝率という事もありえません。
そんなEAがあるとしたらマーチンゲール法を採用したEAや、ナンピンを仕掛けるような危険な手法を導入している物位でしょうか?

普通の手法であれば勝ち負けを繰り返しながらも利益を残していくというのが普通です。

SagittariusとCapricornも勝ち負けを繰り返しながらも利益を積み重ねていくEAです。

SagittariusとCapricornなどの私の作ったEAは、もともと裁量取引を行っていた時の手法などをある程度EAに任せてしまいたいと思って制作したEAですので、売ることを前提としていませんでした。

売る事を前提とせず自らが欲しい機能を色々と追加していったEAなので、市販のEAには無いような充実した機能を多数盛り込んでいます。

そんな開発背景があるEAですので自分で言うのも何ですが、SagittariusやCapricornはかなりお買い得なEAだと思います。

母の病気によって多額のお金を必要としているので、当初は4つのロジックをばらばらにして切り売りしようかとも考えましたが、単体ロジックだけのEAに出費を迫るのは長期的に見ても得策とは言えませんし、第一単一のロジックしか搭載していないEAは導入いただくに値しないと思い、私が使っている状態そのものをEAとして公開する事にしました。

状況が状況なので予定の金額をEA販売で確保できたらと願っていますが、そのためには私のEAにご興味を持っていただけた方、購入していただいた方に対しての信用度、信頼度が無いと先行きは暗いと思っていますので、地道に誠意を持ってこつこつと堅実に行こうと思います。

いずれ目標資金が確保でき次第、EAの販売は中止していつも通りの専業トレーダー1本の生活に戻ろうと思います。

やはり自分のEAを売るというのは、自分の手の内を明かしているような感じがするのと、接客販売というのは私に向いていないなと感じているからです(苦笑)

1日も早くその日が来ることを願っていますが、まだまだ必要資金が足りません。
新たにFX取引に参入される方、裁量から自動売買に移行したい方、良いEAをお探しの方、コレクターの方。是非宜しくお願い致します。


ヤフオクからご購入の方はこちらからお願い致します。

DLマーケットからご購入の方はこちらからお願い致します

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。