FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

高リスクEAや開発中EAの状況など

今月より全EAを一斉値上げした事もあり、いつも以上にEAの売れ行きが良くありません・・・

そんな泣き言を言っても仕方ないですので、意外と期待いただいている方が多い高リスクEAやその他にも新しいEAの開発を進めています。

今日は開発中のEAについてお話しようと思います。

その前に当ブログの知名度アップのためにも、是非ブログランキングの応援クリックのご協力をお願い致します。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ





正直な気持ちですが、私はナンピンに属するトレード(マーチンゲールやグリッドやピラミッディングなど)は好みではありませんが、こういったトレード方法を採用したEAが大好きだといういう人も大勢いるのですね。

以前、高リスクEAについて記事を書いた所、いつもとは違う結構大勢の方からコメントをいただいたり、既存ユーザー様からも販売を望むというご要望を多くいただきました。

そこで色々と私なりの高リスクEAへの考え方を固めてきました。
仕様としては深い痛手を負わないように適度に損切しながらも、ナンピンのメリットである高勝率を適度に維持する。
何事にも程ほどというようなイメージで幾つかのプロトタイプを製作してきました。

何年もドローダウンしないとか、リーマンショックもギリシャショックも、3.11も9.11も乗り越えたなんていうバックテスト上だけの成績を鵜呑みにすると、必ずといって良い位に痛い目に合うのが高リスクEAの特徴です。

直線的な収益上昇グラフは魅力的ですが、実際にはあり得ない、あったとしてもごく短期間だけというのが現実ですので、所々で損切しながらも利益が上昇していくというグラフを理想として製作~修正を繰り返しています。

このまま順調に進めば今月中にはリリースできるかなという段階まで来ましたので、高リスクEAファンの皆様。もう少々お待ちいただきたくお願い致します。

次に友人のプログラマーに協力してもらい、とあるトレード関連システムを構築しました。
現在の所それが何かは一切お答えできませんが、EAを使ってFXトレードを行っている私達には重要な機能です。

以前から重要度も理解していたのですが、なかなかシステム化している物は無いようでいつかは作りたいと思っていたのですが、この度友人の力を貸してもらいようやく実現化しました。

このシステムを使って色々なトレードシステムを構築し、試験運用をしています。
なおこちらのシステム群は高リスクなトレードは行わないので、ある意味私好みのシステムとなっています。

こちらも問題が無ければ今月中にはリリースしようと思うのですが、保守などの部分があるのである程度高額(若しくは値段はそこそこでも専用口座などの条件付き)になってしまうかもしれませんが、それだけ魅力的なシステムが構築できつつあります。

随時情報をブログでご案内していきますので、今後も宜しくお願い致します。


//=====================//
// 自作のEAを販売しています。
//=====================//
新たにFX取引に参入される方、裁量から自動売買に移行したい方、良いEAをお探しの方、コレクターの方。是非宜しくお願い致します。

*自作EAについては目標金額に到達し次第販売を終了させていただきますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ヤフオクからご購入の方はこちらからお願い致します。

DLマーケットからご購入の方はこちらからお願い致します



//========================//
// 優秀証券会社(ブローカー)情報
//========================//
この度専業トレーダー繋がりの友人より、海外の良い証券会社(ブローカー)の情報を得ました。

こちらの情報は私のEAを購入いただいたユーザー様限定で事前にお伝えしていました情報ですが、一定期間が経過しましたので一般公開に切り替えご案内する事としました。

ご希望の方は以下より資料PDFをダウンロードしてみて下さい。
https://www.dropbox.com/s/0xdyygf66ffj7fa/%E6%83%85%E5%A0%B1.pdf

よい条件下で取引するという事は重要な要素の一つです。
成績が安定しない、滑りが多くなっている、同じEAを使っている他の会社と成績が違う(成績が悪い)等がある場合は、すぐに取引を終了し出金すべきです。

意外と面倒という理由だけで証券会社の見直しを行わない方が多いようですが、悪環境での取引は資金を減らす要素が大です。

大事なお金を運用するのですから、運用する会社は定期的に見直すべきだと思います。




にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ


にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。