FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

危険な会社が1社あります。ご注意下さい。

私のEAをご購入いただいたユーザー様の方々は、色々な証券会社(ブローカー)で運用されていますが、1社だけ異常な挙動を起こす会社があります。

数名のユーザー様がその異常挙動を経験されているのですが、いつもその会社だけなのです。
値飛びでも起こしていないと発生しないような挙動が起こりますが、チャート上でも大きな値動きは確認出来ません。

考えられるのはその会社が不正操作を行っているという事です。

前から話題にはなっていましたが、私のEAもその会社でだけおかしな挙動になる点から考えると、やはりそうなんだなと感じています。

かなり有名な会社で日本人ユーザーも多数いる会社です。

あえて名前は出しませんが、同じEAを使っているのにおかしな挙動を起こす会社があったら、そこは要注意という事です。
その会社は口座を開設して少しの間は調子が良いのに、急に約定しなくなった、滑りが酷くなった等があるという噂は以前から聞いた事がありましたが、今回確信に変わったという思います。

人気があるから良い会社という図式にはならない事もあるという事が、今回わかりました。
(営業妨害だのといいがかりがあると嫌ですので、ご質問いただいても会社名はお答えしません)


そんな情報とは裏腹に、先日の記事へのアクセス数が多くなってきています。
やはり誰もが良い環境で取引したいという事なのでしょう!

以下に先日の記事を転載します。
私も試作品などの検証に使っていますが、現在の所怪しい所もなく良い感じです。


この度専業トレーダー繋がりの友人より、海外の良い証券会社(ブローカー)の情報を得ました。

こちらの情報は私のEAを購入いただいたユーザー様限定で事前にお伝えしていました情報ですが、一定期間が経過しましたので一般公開に切り替えご案内する事としました。

ご希望の方は以下より資料PDFをダウンロードしてみて下さい。
https://www.dropbox.com/s/0xdyygf66ffj7fa/%E6%83%85%E5%A0%B1.pdf

よい条件下で取引するという事は重要な要素の一つです。
成績が安定しない、滑りが多くなっている、同じEAを使っている他の会社と成績が違う(成績が悪い)等がある場合は、すぐに取引を終了し出金すべきです。

意外と面倒という理由だけで証券会社の見直しを行わない方が多いようですが、悪環境での取引は資金を減らす要素が大です。

大事なお金を運用するのですから、運用する会社は定期的に見直すべきだと思います。


//=====================//
// 自作のEAを販売しています。
//=====================//
新たにFX取引に参入される方、裁量から自動売買に移行したい方、良いEAをお探しの方、コレクターの方。是非宜しくお願い致します。

*自作EAについては目標金額に到達し次第販売を終了させていただきますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ヤフオクからご購入の方はこちらからお願い致します。

DLマーケットからご購入の方はこちらからお願い致します



にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。