FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ハイリスクEAなど新しいEAの製作状況

4月中旬の記事で少し書きましたが、あれからも結構多くの既存ユーザー様からマーチンゲール、グリッド、ピラミッディングといった高リスクEAを作って欲しいというご要望をいただいています。

空き時間を見つけては、色々なフリー物や書籍、ネット記事などを参考にこれらのEAの基幹部分をどうしようかと試行錯誤しながら部分的に作ってみました。

方向性としては「安全性と高リスクトレードならではの高収益性をバランス良く両立出来るような仕様を作りたい」という思いが前提の為、ナンピンに依存するだけのハイリスクだけが際立つリスキーな仕様は無しだなと思いながら、何点か試作品を作ってみました。

イメージとしては「ナンピンする事で利益を出してクローズ出来るという判断が出来ない限りは無駄にナンピンしない」という半マーチンゲール的な仕様の物をベース基準として開発しました。

ナンピン不要と思う場面では損切という選択を行うため、一般的なマーチンゲール、グリッド、ピラミッディングといった高リスクトレードEAのグラフとは違って凸凹が多々ある結果にはなりますが、ドローダウン=破綻とならない為にはあえてリスクだけが高いと思う場面でのナンピンを避けるべきだという思いから、この仕様をベースとしています。

近日中にはある程度仕様が固まった版のデータを公開できると思います。

宜しくお願い致します。


//=====================//
// 自作のEAを販売しています。
//=====================//
新たにFX取引に参入される方、裁量から自動売買に移行したい方、良いEAをお探しの方、コレクターの方。是非宜しくお願い致します。

*自作EAについては目標金額に到達し次第販売を終了させていただきますので予めご了承の程宜しくお願い致します。

ヤフオクからご購入の方はこちらからお願い致します。

DLマーケットからご購入の方はこちらからお願い致します



にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。