FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

予期せぬ事態になってしまいました

先日のブログ記事で「マーチンゲール、グリッド、ピラミッディングといった高リスクEAをご希望の方はお気軽にコメント欄よりご要望コメントをお送り下さい」と書きました所、既存ユーザー様をはじめ予想外に多くの方々からの反響をいただきました。

ご連絡には個別に御礼を兼ねてご返信していますが現在このタイプのEAは完成済みという訳では無く、ご要望が多いようであれば作ってみようという状態でした。

しかし予想以上の反響だった為、のんびりせず早急に色々と研究して安全性と高リスクトレードならではの高収益性をバランス良く両立出来るような仕様を作りたいと思います。

何といってもこれら高リスクトレードのEAはバックテストでは長期間ドローダウンが発生しない結果が出るのに、実運用ではあっさりと破綻というのがお決まりのパターンです。

これをいかに解消するか?が鍵になるかと思います。
これだけの反響をいただいた限りは私に出来る限りの物を作り、ご要望にお応えしたく思います。

引き続きマーチンゲール、グリッド、ピラミッディングといった高リスクEAをご希望の方はお気軽にコメント欄よりご要望コメントをお送り下さい。
(既存ユーザーの皆様はメールでお気軽にご連絡下さい)

====================
自作のEAを販売しています。
新たにFX取引に参入される方、裁量から自動売買に移行したい方、良いEAをお探しの方、コレクターの方。是非宜しくお願い致します。

ヤフオクからご購入の方はこちらからお願い致します。

DLマーケットからご購入の方はこちらからお願い致します。


====================
EA新規制作・EA改造承ります。
裁量手法をEAで自動化させたい方、今お持ちのEAの不満点を解消したい方、是非宜しくお願い致します。

詳細はこちらからお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 
スポンサーサイト
44:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.07 14:45 # [EDIT]
45:Re: EAについて

中村様

ご検討ありがとうございます。

ご質問についてご返答申し上げます。

1についてですが口座番号の制限はありませんが口座名義の制限があります。
制限については個人名義1名義、法人名義1名義の合計2名義までとなります。
なおご名義の前後に追加文字が入るケースは対応可能ですのでご安心下さい。
(例:Yamada Taroで登録するとYamada Taro #2等、名義の後に付く#2等は設定で対応できます)

2についても上記1と同様になりますが口座番号や証券会社(ブローカー)で動作を制限していません。
同じくPCやVPSの台数の制限もありません。
あくまでも口座名義での制限となります。

3については全く問題ございません。複数のEAを同一口座でご利用いただけます。

以上簡単ではございますがご返答とさせていただきます。
ご検討宜しくお願い致します。

2014.05.07 15:14 zodiacfx #- URL[EDIT]
46:

例として、Yamada TaroとYAMADA TAROでも同じ名前として認識されますか?

2014.05.08 05:45 masa #jgJNn0FY URL[EDIT]
47:Re: タイトルなし

masa様

お問合せありがとうございます。

ご質問の件ですが問題ございません。是非ご検討宜しくお願い致します。

2014.05.08 09:15 zodiacfx #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。