FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

本日最終日です

先日記事でご案内申し上げました通り、明日4/6より私の販売していますEAをそれぞれ値上げさせていただきます。
本日が4/5ですので、現在の価格でのご案内は本日いっぱいとなります。

最近の動向としてはUSDJPYで運用しているAquariusと、AUDUSDで運用しているPiscesが非常に好調です。
流れとしてはSagittariusでユーザーになっていただいた方々がAquariusやPiscesを追加で導入いただいているというケースが非常に多いです。

最近の相場状況に合っているという事もあってかAquariusやPiscesは取引も比較的多く、運用していただいているユーザー様には成績、取引量ともにご満足いただいています。

もちろんCapricornだってなかなかの調子です。

複数の通貨ペアで運用する事でリスクの分散効果が得れていると思います。

新しくEAを導入する事を検討されている皆様。是非私のEAも検討材料に入れて下さい。
宜しくお願い致します。

====================
自作のEAを販売しています。
新たにFX取引に参入される方、裁量から自動売買に移行したい方、良いEAをお探しの方、コレクターの方。是非宜しくお願い致します。

ヤフオクからご購入の方はこちらからお願い致します。

DLマーケットからご購入の方はこちらからお願い致します。



にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 
スポンサーサイト
33:

興味ありますが実口座での成績がわからないので
躊躇しています。これまでバックテストの成績はいいが、実際に本番で使うとさっぱりというEAばかり買ってしまいました

2014.04.07 05:34 斉藤 #- URL[EDIT]
34:Re: タイトルなし

斉藤様

コメントありがとうございます。

現在運用している口座は複数のEAや裁量取引が混在してしまっている為、公開用口座を作り専用に資金を切り分けようとしているのですが、お恥ずかしながら運用資金がぎりぎりの為切り分けもままならない状態です。

信用性の高いリアル口座での運用データを公開したく思っていますが、最悪は公開しないよりはましという考えでデモ口座での運用データを公開しようかとも検討しています状況です。

宜しくお願い致します。

2014.04.07 11:01 zodiacfx #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。