FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

最新バージョンへの対応について

MT4は先日のバージョンアップでBuild625となったようですが、私の販売していますSagittarius,Capricorn,Aquarius,Piscesは全てBuild509までの対応としています。

ユーザー様の中にはBuild600以降のMT4でないと動作しないEAを併用されている方もいらっしゃって、早く最新Buildに対応したバージョンを出して欲しいというご要望をいただく事もあります。

しかし今回のBuild625でもMQ社は物議を醸す内容にしてしまっているようで、旧expertフォルダを勝手に消去してしまうというような事を行うなど、かなり不評が続いています。

しかもこの短期間に頻繁にバージョンアップを繰り返すというのは尋常ではありません。
せっかく機能向上を図る目的のバージョンアップですから、もっとユーザーの声を聞いたりし熟考した上でバージョンアップを行えば良いのにと思ってしまいます。

build600以降になってから仕様を変えたりと迷走が続いていますので、安定した感が感じられないバージョンで対応版を出しても結局の所、翻弄されてしまい迷惑を被るのはユーザー様になってしまいます。

そんな訳で、暫くの間はBuild509までに対応した現行版のままでいく所存です。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。



====================
自作のEAを販売しています。
新たにFX取引に参入される方、裁量から自動売買に移行したい方、良いEAをお探しの方、コレクターの方。是非宜しくお願い致します。

ヤフオクからご購入の方はこちらからお願い致します。

DLマーケットからご購入の方はこちらからお願い致します。



にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。