FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

4本目が安くなるキャンペーン実施中

先日発表しましたEA「Pisces(ピスケス)」でついに発表EAも4本目となりました。

以前から考えていた事なのですが、無名の私のEAを購入していただける方々に私側からの何か御礼になる事は無いだろうかと考えていまして、今回4本目のEAは1万円でご提供するキャンペーンを企画しました。
また同時に4本セットでお安くご購入いただけるタイプも同時企画で用意致しました。

実際4本のEAを運用いただいている方は実感いただけていると思いますが、単体の通貨ペアでEAを運用していると損切の場面が重複しやすいです。

特にEURUSDはメジャー通貨という事もあり多くのEAが採用していますが、どんなにEAの数を増やしても同じ通貨ペアで運用するEAが増えただけではリスクの分散にはなりにくいと考えています。

勿論トレード方式によって同じ通貨ペアの運用でもEAを変えたらリスク分散になるかもしれませんが、同一通貨ペアで運用するという事は、その通貨ペアの挙動で一喜一憂しやすくなるのも事実です。

相関性や非相関の通貨ペアなどを意識して戦略的に分散する事で、損失の分散はある程度可能と考えています。

もちろん策に溺れる事もあります。
損失の分散が上手くいっても、利益と損失のバランスが(悪い)絶妙になってしまい、利益がプラマイゼロに近くなってしまう場面もありえます。

しかし損失だけが増えるよりは良いという考えであれば、通貨ペアの分散は有効であると思います。

そんな考えから私は色々な通貨ペアで取引を行いリスク分散を図っています。

現在販売していますEAもGBPUSD、EURUSD,USDJPY、AUDUSDで運用する物となっています。
是非色々な通貨ペアでリスク分散をご検討の方、宜しければ私のEAを使ってみて下さい。

====================
自作のEAを販売しています。
新たにFX取引に参入される方、裁量から自動売買に移行したい方、良いEAをお探しの方、コレクターの方。是非宜しくお願い致します。

ヤフオクからご購入の方はこちらからお願い致します。

DLマーケットからご購入の方はこちらからお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 
スポンサーサイト
32:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.26 19:59 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。