FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

来週から多くのブローカーがサマータイムに入ります

3月9日(日曜日)から多くのブローカーサーバーがサマータイムによって時間変更を行います。

有名な証券会社(ブローカー)の例ですとPepperstoneは通常期GMT+2をサーバータイムとしていますが、来週からは1時間プラスのGMT+3となります。

私が販売していますEAもそうですがサーバータイムの指定を行うEAは結構多いです。
そういうEAの場合、サマータイムになった際は忘れずにGMT設定を変更する必要があります。

今週末中に変更を済ませておき、来週からのトレードに備えましょう!

あと宣伝になりますが、来週新たなEAを発表する予定です。
ご興味のある方は是非楽しみにしてください。

====================
自作のEAを販売しています。
新たにFX取引に参入される方、裁量から自動売買に移行したい方、良いEAをお探しの方、コレクターの方。是非宜しくお願い致します。

ヤフオクからご購入の方はこちらからお願い致します。

DLマーケットからご購入の方はこちらからお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。