FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

応援ありがとうございます

少しずつEAが売れ始めましたが必要額には全く達しておらず、わずかばかりの貯金も切り崩し始めましたZodiacです。

こんな状況を1日でも打破して必要資金を集めたい=1本でも多くEAの販売をと思い、複数のブログランキングサイトから色々なFXブログを調べ数十件の運営者にコンタクトを取ってみました。

しかし実際に返事をいただけたのは数名の方でした。
やはり自分の希望通りには物事は進みません。

そんな中でも私の母の状況を察していただきながらも、かつ私のEAを宣伝してくださったブログ運営者がいらっしゃいました。

FX・・・他力的でもいいじゃないか?!というブログを運営されている「むぐむぐ」さんです。

突然のお願いにも関わらず、当方EAの記事を数度に渡って書いていただきありがとうございました。

私のような新米EA販売者に色々とアドバイスをしていただいたり、母の件を案じていただいたりと本当にお世話になりました。

有難い事に良い医師に診ていただいていまして、何とか母の体調も安定していますが手術や今後の生活を考えると、もっともっと私が頑張って費用を集めないといけない状態です。

私に出来る事は、ご購入いただいた方が安心して運用をスタートできるよう丁寧なサポートをする事。
そしてご協力、サポートいただいた方への感謝を忘れない事。

この2つを忘れることなく頑張っていこうと思います!


自作のEAを販売しています。
新たにFX取引に参入される方、裁量から自動売買に移行したい方、良いEAをお探しの方、コレクターの方。是非宜しくお願い致します。

ヤフオクからご購入の方はこちらからお願い致します。

DLマーケットからご購入の方はこちらからお願い致します

にほんブログ村 為替ブログ システムトレード 販売EA派へ にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 
スポンサーサイト
19:せ、赤面ッス!

Zodiacさん
こんばわです。 むぐむぐ です。

久しぶりにブログに訪問したら・・・・はうぁ! せ、赤面っす!
これからも、宜しくお願いいたします。m(_ _)m

あ、そうそう。
私のブログにリンク貼って構わないっすか?

2014.02.28 23:48 むぐむぐ #EBUSheBA URL[EDIT]
20:Re: せ、赤面ッス!

むぐむぐ様

こちらこそ是非今後とも宜しくお願い致します!
リンク貼りましたので宜しければ私のブログの方も宜しくお願い致します。

2014.03.01 00:03 zodiacfx #- URL[EDIT]
21:

※20:zodiacfxさん

Zodiac様
ご快諾、有り難うございました!
リンク貼り完了しましたぁ!

2014.03.01 00:46 むぐむぐ #EBUSheBA URL[EDIT]
22:Re: タイトルなし

むぐむぐ様

ありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します。

2014.03.01 12:39 zodiacfx #- URL[EDIT]
23:

フォワードテストを公開してほしいです。

2014.03.01 13:36 #- URL[EDIT]
24:Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

現在資金の都合上切り分けなどの検討をしていますが、近日中にはリアル口座のフォワードを公開できるよう準備してます。

宜しくお願い致します。

2014.03.01 14:12 zodiacfx #- URL[EDIT]
25:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.03 22:21 # [EDIT]
26:Re: タイトルなし

ハタケ様

母の容態を案じていただきありがとうございます。

ハタケ様もお父様のご病気大変ですね。
iPS細胞など最先端医療が速く実用化されて、死に直結するような病を根絶できる日が一日も速く来て欲しいと切に感じています。

こればかりは実際に肉親が大病を患わないと感じない思いですね。
私もこの年になって初めて感じた思いです。

私の事。私のEAが信用できるのだろうかとご不安な件ですが、実はDLマーケットでも同様のご質問を最近いただきました。

ハタケ様同様に、良いEAや商材に巡り合えず販売物に対して不信感が強くなってしまっているというお話の方でした。
その方へのご返答と同一内容になってしまうのですが、一番良いのは自分である程度信用できるロジックをEAにして運用する事です。

それが難しく販売物のEAを購入するというのは一つの手ですが、勝てない儲からないから騙された・信用できないというお気持ちになるのであれば、EAを購入するという選択肢を辞めて、裁量取引で勝ちも負けも本当の意味での自己責任を負って取引をされた方が良いのではないでしょうか?

販売している者として買わない方向性をお話するのもおかしな話ですが、少しでも不安や不信がある状態では買わないのも一つの手だと思います。
(勝って損をしたと感じる事よりも、買わずに出費を抑えられた事による金額を投資に回すという事の方が、お気持ち的にも充実すると思うからです)

なお見えない場所でのやりとりは、後々トラブルになりかねませんのでメールでの事前交渉などはお断りさせていただいています。

可能な限り問題の無い範囲でご質問には極力お答えさせていただきますので、お気軽にコメント欄よりご質問下さい。

ご検討宜しくお願い致します。

2014.03.03 22:50 zodiacfx #- URL[EDIT]
27:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.04 22:45 # [EDIT]
28:Re: タイトルなし

色々とご事情がおありだと思いますが、裁量取引で損失を出したとしてもEAで損失を出したとしてもご自身が納得できない限り手法やEAを購入するというのは、余計に精神状態を悪化させかねないと思います。

ハタケ様

例えばデモで色々と手法を試して裁量取引のテクニックを付けるというのも手です。
これらをテストできるソフトも市販品にはあるようですので、EAを買わずにテスターソフトを購入してみるというのもありかもしれません。

EAについての値上げについてはまだ未定ですが当初の計画通り、ある程度の目標金額を確保できた時点で販売は終了しようと思っています。

その流れで段階として値上げ、そして販売終了という流れになると思います。

勿論事前にブログで告知を行いながらとなりますのでご安心下さい。

2014.03.04 23:00 zodiacfx #- URL[EDIT]
29:

非常に興味あります。リアル口座の成績があればありがたいですね。

2014.03.16 15:09 hiro #- URL[EDIT]
30:Re: タイトルなし

hiro様

コメントありがとうございます。

現在資金の都合上切り分けなどの検討をしていますが、近日中にはリアル口座のフォワードを公開できるよう準備してます。

宜しくお願い致します。

2014.03.17 12:37 zodiacfx #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。